帰国しました〜

日本寒い!寒いです!!
というわけで帰国命令が出ましたので戻ってきました。
4月から東京勤務だそうです。
地方という話もあったのでドキドキしていましたが
実家や友人とも遠くならずにホッとしました。
これから家探しです。


3月初旬に帰国を決めていたので
2月は忙しく遊んでしました☆
だってもう来ないかもしれないじゃないですか!
なので主要観光地とか博物館、レストランなどなど
くいの無いようにあっちもこっちも出かけてしまいました。
もうすっかりシンガにも慣れて
帰国するのが残念だったくらいです。
行った場所も思い出しながら書ける時間があったらいいな。


そんなわたしが日本に帰ってきてから
ついシンガと同じように凝視してしまうものがあります・・・。




1つは台所やカップの黒くて小さなシミ↓




もうひとつはお釣りを数える店員さんの手元↓




じっくり見ている自分にハッと気づく瞬間が何度かありました・・・。(*´д`)