遅ればせながら

地震から2週間ほど経ちました。
計画停電やら水道水汚染やらで周りもまだまだ混乱してますが
東北地方の方に比べれば何でもないです!大丈夫!


私は地震の時、ひとりで家にいました。
あんまり揺れるのでホントにびっくりで
最初は食器戸棚を押さえてたんだけど
もしかして皿を守ってる場合じゃ無い??と思って
慌ててウサギを抱っこして外に出ました。


うちの地区は震度5強でしたが
体験したことのない揺れだったので
マンション崩れちゃうかと思った・・・。
同じように外に避難している方も多かったです。


結局お皿が割れたりガスが止まったり旦那が帰って来れなかったり
その程度の被害でケガも無く、家族も親せきも皆無事でした。



とりあえず原発問題が早く収束しますように!
そして東北地方の方々が不自由ない生活に早く戻れますように。